ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

ひさびさの大阪

2013年07月10日 02:01

皆さま、暑さに負けてないですか?

幻ちやんは、元気にひさびさの大阪です。

今回は、そうです、あべのハルカスです。

地上300メートルぅぅう。行っとくしかない!

IMG_2995S.jpg

今は地下2階~14階までのオープンですが、来年春には60階展望が可能みたいです。
楽しみですね。

IMG_3004S.jpg

あ、いろいろとお世話になったMIO。ハルカス向かいの天王寺駅ビルです。

Flag blu-verde天王寺MIO店のスタッフ様、お世話になりました。


ハルカスまで来ると、新世界w通天閣はもれなくついてきます。

IMG_3011S.jpg

そしてお決まりのビリケンさんw

IMG_3009S.jpg

IMG_3015S.jpg

通天閣からのパノラマ展望

IMG_3027S.jpg

あべのハルカスは、どんな感じで見えるかな?

IMG_3029S.jpg

IMG_3042S.jpg

さぁ夏休みも間近!

皆さまの夏のスケジュールは如何でしょうか?

今回も、いろんな方々との出逢いに感謝でした。

キャラクター コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

幻(げん)ちゃん

Author:幻(げん)ちゃん
幻ちゃんブログへようこそ!

非常ボタン

アナログFlash時計21(目覚ましタイプ)

今日はどんな日?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

