ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

ステッカー

2012年08月25日 07:06

先日の助け合いイベントでも無料配布しました、

ブルー四角タイプのステッカーです。

福祉園さんや育成園さん、

個人の身障者の方々に無料配布用として今回分作成しました。

gen_car_sticker3s.jpg

基本的にこのステッカーは、

身障者シールの代用にはなりません。

あのブルーの車いすシール、なんか冷たい感じがするなぁと思い

作ってみるかぁ!で作りましたが、規制が厳しく

代用品としては認められないみたいなので、補助シールとなります。

車いすシールと併用でお使いください。

15cmX15cmサイズとなります。

施設等、訪問させて頂き配布してゆきたいと思います。
スポンサーサイト

未分類 コメント: 2 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

無題

プログを見て、大変、感銘をうけました。    今後、注視していきたいとおもいます。

2012年09月15日 12:48 | URL | 未確認歩行人間 | 編集

無題

先ほどはご無理言いましたw

ご協力に感謝いたします。

これからも宜しくお願いいたしますねw

2012年09月15日 12:56 | URL | =幻= | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

幻(げん)ちゃん

Author:幻(げん)ちゃん
幻ちゃんブログへようこそ!

非常ボタン

アナログFlash時計21(目覚ましタイプ)

今日はどんな日?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

