ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

イベント無事終了のご報告

2012年08月09日 15:00

前回の更新で告知しました、楽助愛イベント、無事終了できました。

スタッフのみなさん、お越しいただいた皆様、有難う御座いました。

特に愛大ボランテァの方々には、頭が下がる思いです。

ほんとうにお疲れさまでした。

野瀬代表、お疲れさまでした。

で、幻ちゃんブースはこんな感じでしたw(準備不足すみません)

IMG_2107s.jpg

幻ちゃんエコバックw
IMG_2093s.jpg

いろんな方々からの協賛品もおかせて頂きました。

こういうイベント、大切だなぁと思うのと、

ボランティアの学生を見ていて、日本もまだまだ捨てたもんじゃないなーと思いました。

石巻の布草履要古Tシャツもたくさん集まりました。

皆様のご協力に感謝します。

布草履の件は、更新にてw
スポンサーサイト

キャラクター コメント: 0 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

幻(げん)ちゃん

Author:幻(げん)ちゃん
幻ちゃんブログへようこそ!

非常ボタン

アナログFlash時計21(目覚ましタイプ)

今日はどんな日?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

