ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

【愛媛県】久万高原町に行く。

2011年11月14日 21:12

命の洗濯?
ストレス解消?
紅葉を見るためと、友人に会うため
行ってまいりましたw面河渓です。IMG_1250S.jpg

しかし・・・紅葉終了?
時期が良ければこんなはず・・・
P380011.jpg

気を取り直して、友人のいるお店に。
IMG_1248S.jpg

当然、陰ながら応援です。
IMG_1249S.jpg

友人の元気な顔も見ましたw
応援もしました。
しかし!
きれいな紅葉がない。
という事で、無理やりですwwww

IMG_1253S.jpg

もみじさん?、ありがとうw

そんな久万高原町面河渓に、行きましょうw
石鎚山[いしづちやま]南麓、面河川上流約10kmにわたる渓谷で、滝・早瀬・淵・甌穴と変化に富んだ豪快な峡谷美が続く。やがて探勝路は森林に入り白い河床をみせる。紅葉河原や五色河原、蓬莱渓辺りが美しい。
そんなところです。

未分類 コメント: 6 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

No title

紅葉、残念でしたね。

でも綺麗な空気が吸えてリフレッシュできたんじゃないですか。

2011年11月14日 21:16 | URL | 独歩 | 編集

独歩氏

面河に行くときは、黒森峠越え。

あの道が好きでw

同乗者はヒェ~となってたようなww

リフレッシュはできたかなww

2011年11月15日 06:51 | URL | =幻= | 編集

No title

幻ちゃんの陰ながらの応援

お友達絶対 喜んでるでしょうね(^^) カワイイ

今年の紅葉遅いですネ

和歌山の紅葉も まだ青々としております。

でもマイナスイオンが一杯で気持ち良さそう!

2011年11月15日 15:26 | URL | daishin | 編集

daishinさん

友人に会ったのは、数年ぶりでしたw

元気な笑顔で、安心しました。

和歌山の孤島の友ヶ島と言う所に、どうも天空の城ラピュタのような

場所が存在すると聞きました。

若干気になる今日この頃ですww

美しい紅葉が見れるといいですねw

いつもコメントありがとうございます。

2011年11月15日 22:47 | URL | =幻= | 編集

面河渓☆

昨日は偶然でした(*_*)

実は私も先週…面河渓に行きましたぁ〜またまた偶然です(笑)
自然のpowerに元気を沢山もらいました!!

幻ちゃんも更にpower upしたのでは…☆

寒くなりましたし、体調崩さないように気を付けて下さい(*^^*)




2011年11月16日 18:10 | URL | マロン | 編集

マロンさん

おぉ~行きましたかw面河に。

空気はいいですよね。

POWER UPできてますよw

マロンさんも、風邪などひかないようにw

2011年11月16日 22:58 | URL | =幻= | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

幻(げん)ちゃん

Author:幻(げん)ちゃん
幻ちゃんブログへようこそ!

非常ボタン

アナログFlash時計21(目覚ましタイプ)

今日はどんな日?

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

